無料
エロ
動画

黒ギャルに関するありとあらゆる情報を紹介していきます♪

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
はじめまして、たくみです。
ギャルを愛して早10年、生粋の黒ギャルマニアです(笑)

このブログではオススメの黒ギャルAV、黒ギャル風俗嬢など、黒ギャルマニアにはたまらない有意義な情報をどんどんお伝えしていければと思っております。

ご意見・お問い合わせは
こちらまでお願いします♪

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

ギャルナン!!

2009/02/09(Mon) 03:28

グローリークエストさんの人気シリーズからのご紹介。
『ザ・ギャルナン・ゲット! 26』

けっこう前の作品ですが、
これはギャルナンシリーズの中でもマジおすすめです!
メインに有名ギャル系AV女優 飯島夏希、
デジアー作品にも出てたGカップ黒ギャル、
獣皇でワンちゃんと乱交してたヤリマン黒ギャル、
ニーハイブーツを履いたまま車ん中でやっちゃうスレンダー美形黒ギャルと
ヌキどころ満載の作品です!!





Comment編集
秘密にする

TrackBack URL

http://blackgal.dtiblog.com/tb.php/4-66ab3a05

いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
バイト行って来たぞ
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
にゅぶにゅぶしてた
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
山梨ギャルフリマ
山梨ギャル専門フリマサイト登場♪
岐阜ギャルフリマ
岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪
黒ギャル捕縛顔面崩壊アクメ拷問
黒ギャル捕縛顔面崩壊アクメ拷問 酷い顔して喘いじゃっています どうして黒ギャルたちはS心をくすぐるのだろうか。謎ではあるがただしかし滅茶苦茶にしてやりたい欲求は高まりますよね。顔面にフックをかけてひどい面をしているところを電マなどであへらせる。牢屋に貼り付けにされている黒ギャル変態メス豚はいやぁいやぁと声での抵抗もむなしくどんどん喘ぎ声は激しくなっていく。もう野どもは止まらない。変なボイスチェンジャー男の指示の下、様々な手でイカされていく。最後は犬のようなポーズでバイブをマンコにくわえこ
石川県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close