無料
エロ
動画

黒ギャルに関するありとあらゆる情報を紹介していきます♪

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
はじめまして、たくみです。
ギャルを愛して早10年、生粋の黒ギャルマニアです(笑)

このブログではオススメの黒ギャルAV、黒ギャル風俗嬢など、黒ギャルマニアにはたまらない有意義な情報をどんどんお伝えしていければと思っております。

ご意見・お問い合わせは
こちらまでお願いします♪

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

黒ギャルダンサーりほチャン!!

2009/02/08(Sun) 01:00

性感ヘルス「ボディコンシャス」(五反田)
りほチャン(22歳)
http://www.bodycon-xx.com/gals/00091_prof.htm


レゲエダンサーらしく、得意のいやらしいダンスを見せつけられながら
ガンガンチンポしゃぶってもらいましたw
HPの写真は顔にモザイク入ってますが普通にかわいかったです♪

あと、なにがいいってこのお店コスチュームにすごいこだわってるんです!
すっごい数のボディコン、それからブーツやアクセサリーまで選べます。
(詳しくはお店のHP見てください)
お店の対応もよく、感じの良い店長で好感もてました。





Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close