無料
エロ
動画

黒ギャルに関するありとあらゆる情報を紹介していきます♪

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

たくみ

Author:たくみ
はじめまして、たくみです。
ギャルを愛して早10年、生粋の黒ギャルマニアです(笑)

このブログではオススメの黒ギャルAV、黒ギャル風俗嬢など、黒ギャルマニアにはたまらない有意義な情報をどんどんお伝えしていければと思っております。

ご意見・お問い合わせは
こちらまでお願いします♪

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

黒ギャルダンサーりほチャン!!

2009/02/08(Sun) 01:00

性感ヘルス「ボディコンシャス」(五反田)
りほチャン(22歳)
http://www.bodycon-xx.com/gals/00091_prof.htm


レゲエダンサーらしく、得意のいやらしいダンスを見せつけられながら
ガンガンチンポしゃぶってもらいましたw
HPの写真は顔にモザイク入ってますが普通にかわいかったです♪

あと、なにがいいってこのお店コスチュームにすごいこだわってるんです!
すっごい数のボディコン、それからブーツやアクセサリーまで選べます。
(詳しくはお店のHP見てください)
お店の対応もよく、感じの良い店長で好感もてました。





秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://blackgal.dtiblog.com/tb.php/6-666c90c7

マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
おれがオカズにされた…w
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close